元F_Totti...Itaryの。

このブログはSAのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFBC2超やってます。
そして久々の更新SAも最近2試合くらいならしてます。
ぺろくんとばったりウェアハウスで遭遇してしまった!!!
まぁいいとして、重かったけどBFBC2の動画あげました
  1. 2010/04/04(日) 19:34:25|
  2. とってぃ専用
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふぅ

全然更新してませんでした@@
弟子君がぶろぐ10位でびっくりしたw
今日のcwではあまり活躍できなかったorz
最近crysisやってます。モード切替が熱い
ネタないです・・・
ばとるふぃーるど2かおっかな
  1. 2010/03/15(月) 02:34:22|
  2. とってぃ専用
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

oh

今日は4連敗して2~3連勝しました。
うーむ。
aimが戻らない・・・
けど、こんなもんだろと思いながら頑張ってます
強い人とどんどん打ち合いたいです!
↓ウェア野良動画
        デスがどんどん増えていく・・・
  1. 2009/12/27(日) 03:34:06|
  2. とってぃ専用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

名前かえました

-午後tea` にしました
そして野良しました
撮りました
QSしてないでDSしろってつっこみは禁止です
・・・^^
よし、クリスマスは補習で終わりました!
爆発しろ!!!
じゃまた

  1. 2009/12/26(土) 02:13:23|
  2. とってぃ専用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでと!

ニコ生の大会に弟子君が出たみたいなのでずっと観戦してました。
準決勝までフラグかせいでびっくりしたw
SR専門なのにARでいってまさか決勝までいくとは!!
決勝はKASさんに負けてしまったけどドラマがおきそうで目が離せなかったΣ
次はクラメン2人でタッグとかがいいなぁw
では、また!
  1. 2009/12/21(月) 00:52:17|
  2. とってぃ専用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
